非ポポタスの集い

非ポポタスへようこそ!!来てくれてありがとう!!なんできたんだ!?勉強しろ!!馬鹿野郎!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

第2位婆娑羅、無悪について考察してみた

謎に包まれた2位婆娑羅!無悪の目的とは!!無悪について考察!!! どうもこんにちは!!非ポポタスです。 今回は無悪について紹介したいと思います。 是非、双星の陰陽師の知識を増やし、楽しんでいただけたらなと思います。 では、どうぞ!! 謎に包まれ…

双星の陰陽師 97話 ネタバレ考察

第97話「地鳴り」 どうも、非ポポタスです。今回は双星の陰陽師第97話「地鳴り」についてまとめてみました。 今、すごい展開になりつつある双星。今回は物語が一変する重要な話でした。ではどうぞ!! 佳境です。原稿が。 pic.twitter.com/ZXEOwA5NlN — 助野…

最凶の陰陽師 鈩について紹介!!!

謎のキーマン、12天将”騰蛇”鈩について考察してみた!! どうも、非ぽぽたすです。 今回は12天将、最も不吉な存在、蛇草鈩につて紹介します。 追伸:別サイトで運営を始めました。 hipopotasu.com 謎のキーマン、12天将”騰蛇”鈩について考察してみた!! 蛇…

双星の陰陽師史上最強!!12天将の天敵婆娑羅、加布羅について!!!

最強の婆娑羅、加布羅について考察!! どうも、非ポポタスです。 今回は実質最強の婆娑羅と言われている存在、加布羅について考察していきたいと思います。 なお、原作98話までのネタバレを含みます。ご注意ください。 最強の婆娑羅、加布羅について考察!…

双星の陰陽師!最強ランキング!!

双星の陰陽師、最強ランキング!!!! 双星の陰陽師に登場するキャラクターの強さランキングを作りました。双星の陰陽師の魅力が伝わればいいなと思います。 非ポポタスの戯れ言にお付き合いください。 また、原作98話までのネタバレを含みますのでご注意く…

双星の陰陽師考察 ろくろの謎!!ケガレ墜ちはチート!?異常な強さの理由について考察!!

焔魔堂ろくろにいて考察してみた!! 焔魔堂ろくろにいて考察してみた!! プロフィール 実績 ケガレ墜ちはチート!?ろくろの強さは何!? 1.双星の陰陽師特権 2.ケガレ墜ちによる特殊効果 3.主人公補正 最新話で明かされていく、ろくろの正体 まとめ プ…

闇を抱えた最強の陰陽師!!鸕宮天馬について紹介!!

今回は双星の陰陽師に登場する最強の陰陽師、鸕宮天馬について紹介したいと思います。ネタバレを含みますのでご注意ください。 1.人物紹介 2.実力、戦闘能力、実績 3.纏神呪 4.使用する術 5. 過去 6. 希望 引用元:https://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8C%E…